料理が好きだから、食器も大好きakn


和洋・・・いろいろほしくなる。


料理のおいしさを決めるポイントとして

見た目も大いに関係してると思うので

食器や盛り付けにはこだわっているつもり。


4月末から開催されてた有田陶器市。

両親は去年に続いて訪れたようで。(→母のブログ )

私のためにもいくつか器を買ってくれました!


Green Days-有田焼


洋にも使えるお花の絵がついた涙型の食器。
可愛いakn母は私の好みをよく知ってるわ!


そして、お刺身用のがほしいとのリクエストに選んでくれた食器。

実家にあるのと一緒!

お正月にお刺身を盛り付けるのに使われた(→その時のブログ )

私にしてはかなり高級な食器です。

大事に使わんとなぁ♥akn♥


そして、大好きなWEDGWOODのティーカップ&ソーサバラ
Green Days-ウェッジウッド


お客さんが来た時にでも、

美味しい紅茶をいれておもてなししたいなheart+kira*