ゆっくり起きて、お昼ごはんに宇部新川まで

母とお蕎麦を食べに行きました。


母も私も初めてのお店でしたが、評判がいいということで。


そば処 武蔵野


Green Days-武蔵野 蕎麦

ちょっと涼しかったので、温かいお蕎麦を。

店名が「武蔵野」やし、お汁は濃い目。

あっさりダシの関西風が食べたかっただけに

ちょっと濃くて残念やったけど、

お蕎麦自体は香りよくて美味しかったですキラキラ


近くの商店街「銀天街」はシャッター街。

G.W中はお祭りだって言うのにこのあり様・・・


Green Days-銀天街。。。


活気がない街を見て、なんだかさみしくなりました。


帰り、大島珈琲店 で美味しいコーヒーを飲んで

豆を買って帰りましたコーヒー豆