今日は皮膚科によってから出社するのでまだお家です。

毎日これだけ朝ゆったりできるといいのになぁ。♥akn♥


今日で4月も終わり。

私は明日から所属が新しい部署へと変わります。

席はG.W明けて月次処理が落ち着くまで

しばらく今のところにいるんやけどね。。。


1年5か月間在籍して、いろんなことがあったなぁ。

いい悪いは別として、”経験”ということでは、

意味はあったのかなと思ってます。


会社という組織にはいろんなタイプの人がいて

その中でうまく付き合うって難しいなぁと改めて感じた時間でした。


連休まであと2日。。。

なんとか乗り切って、気持ちよくオフに入れるようにがんばろakn