昨日は会社の人たちと飲みに行きました生ビール

最近会社の人・・・多いなぁ。。


昨日のメンバーは不思議なつながり。

年は20代~40代までと広いけど、4人とも3月生まれ。

1か月遅いお誕生日会でしたホールケーキ


お店はまたまたモツ鍋!

モツはやっぱり美味しいakn大好きです。


もつ義@恵比寿


Green Days-もつ鍋

さっぱりとした鶏がらベースのスープに

酢だれと柚子こしょうでいただきます。


ぷりぷりのモツ、おいしい♥akn♥


私的に1位はやっぱり蟻月 だな・・・

また行きたい!!!


最近ワインをよく飲むからか

芋焼酎を飲んだらすごく濃く感じました。



今日はなんだか調子が悪い・・・

寒いなぁと思ったら微熱があったよ泣く

早く寝ようっと。