昨日は友達の友達を紹介してもらいましたWハート


もろみのおうちに大集合!

豪華なお弁当を頼んでくれてました。

Green Days-お弁当


以前からいっぱい話に聞いてたし

写真も見せてもらってたから

はじめましてだけど、はじめてな気がせんやった。


聞いてた通り可愛らしくて明るくて

すごく素敵な2人でしたakn


話も盛り上がって、とっても幸せで楽しい時間を過ごせたよ(*´ー`*)


「つながり」ってほんとにすばらしくて大事なこと。


大好きで信頼できる人の、大好きで信頼できる人は・・・

当たり前に素敵akn


最高の出会いでした♥akn♥

つなげてくれたもろみに感謝♥akn♥


ずっとずっと大切にしていきたいねっ!