きんようびヽ(´ー`)ノ


派遣元・派遣先とも一緒のReiちゃんと飲みにいきましたwine*


2人で飲むのは初kirakria*


今の職場で私と同じようなアシスタントをやってる人って

結構長く勤めてるお姉さんが多いのだけど

Reiちゃんは同い年だったからすぐに仲良くなれたの。

私の仕事の愚痴を聞いてくれる貴重な存在です。



昨日はめずらしく下北沢へ・・・

駅前ごちゃごちゃしてて若者多いね!


吉祥寺でよく行ってた「魚真」の下北沢店にお邪魔しました。


魚真@下北沢


ここは美味しい魚が安く頂けるからお気に入り。


お刺身盛り合わせはmustでしょ!?


Green Days-魚真 お刺身盛り合わせ


1人前1200円の盛り合わせ。

カワハギ(肝付)・サヨリ・関サバ・マグロ・ブリ・ホタテ・うに


食べたもの:

刺身盛り合わせ、白子天ぷら、あん肝ポン酢、

サザエのつぼ焼き、アラ焼き、空豆、キャベツサラダ

飲んだもの:

ビール×2、ワイン1本(赤・イタリア)


これで9000円程度って安くない??



その後もう一軒はしごして、楽しい夜を過ごしました。


Reiちゃんともまた少し距離が近づけて嬉しかった(*´ー`*)

ThankU♥

魚真 下北沢店[居酒屋]

小田急線 下北沢駅 7分
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-1-1 つばさマンション1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年2月28日現在の情報です