今日は吉祥寺におでかけ音符

とりあえずドラッグストアでお買い得品を購入。

吉祥寺は激戦区で、すんごい安いの。


つづいてドイツパンのお店、リンデ でパンを買いましたコッペパン


そしてエノテカ でワインをお買い上げwine*

実家に頼まれた赤ワイン6本を送って

自分の分もちゃっかり選んじゃいました(´ー`)


その後伊勢丹によって、リーデルのワイングラスを購入。

前々からほしかったvinumシリーズ・ボルドーkirakria*


こうなったら飲んじゃうでしょw


ってことで1本あけちゃいました。


Green Days-シャトー・グロリア2003

シャトー・グロリア2003

コストパフォーマンス高すぎ!!

めちゃくちゃ美味しいですd.heart*


明日仕事だから半分におさえて・・・

また明日の夜楽しみます♥