昨日は大学のお友達とごはん行きました。

RIGOLETTO SHORT HILLS Moroccan tapas and bar @中目黒

吉祥寺でよく行くリゴレットの中目黒店で
まだ2/1にOPENしたばかり。

2階建ての一軒家レストランで、
1階には大きな暖炉のあるオープンテラスがあって
私たちはテラス席に通されました。

ここはリゴレット定番のタパスやピザ・パスタの他、
タジン鍋などのモロッコ料理が頂けます。


昨日までの腹痛が嘘のようで、すっかり元気になって
久しぶりのアルコールも美味しく飲めました。

私のゼミの教授や、
もうすぐママになる子も来てくれたよ。
お腹の中の子が女の子だと表情が柔らかくなるってホント!?

笑いっぱなしの素敵な夜でした。
ありがとう★☆