今日のランチは川沿いをずっと歩いて、
五反田の方に行ってみたよ(*´ー`*)

ちょっぴり淋しいけど、散る桜もまた素敵ね♥


今日は先輩が見かけて気になってたとゆう
イタリアンレストランIL FUMO に行ってきました。


分かりにくい場所にあるからか、ランチ時でもすんなり入れました。


ランチはパスタ・鶏料理・カレーの3種類。
その中で私は鶏ランチにしました。
サラダとライスorパンがついて900円!


Green Days-IL FUMO ランチ


鶏胸肉のソテーがポタージュスープの中に入ってるとゆう
ちょっと変わったお料理。
スープにズッキーニも入ってて、
その食感がなかなかいい役割を果たしてたよ。
鶏胸肉の火の通し加減は絶妙でした。
スープはご飯をあまり食べない(ようにしてる)私には

ちょっと濃すぎたかな。


でもこのお値段でこの量、味なら満足かな。
また訪れると思う☆★



仕事の後は、『社外文書セミナー』を受けに丸の内まで行ってきました。

言葉の表現の仕方ってほんとに難しい。

綺麗な日本語を使えるようになりたいのでもっと勉強せんとなぁ。

2時間だったけど、タメになりました(´ω`)