バレンタインデーは桜が咲くくらいの陽気でした。


トレンチコートでおでかけfor吉祥寺sei

そして何気に学生時代に長く付き合っていた元カレと

バレンタインデート(??)


TOMORROWLANDやBanana Republicに行ったら、
可愛い春物がいっぱい出てたd.heart*


でも今月は我慢・・・ ヽ(;´Д`)ノ


春はベアトップワンピと可愛いカチューシャがほしいな。
いいのに出会えますように…



夜は「 」でがっつりホルモン!!

相変わらずここの椎茸はおいしいアップ
これ食べてからエリンギ→椎茸になりました。

そして前回デビューしたとろ角ハイボールも
さっぱりしてるけど甘味があって美味しい(´∀`)


ごちそうさまでしたキラキラ


お店を出た時間が早かったので、ハーモニカ横丁の
ハモニカキッチン で軽く飲んで帰りました。

吉祥寺はほんといつも賑わってるなぁキラキラ3