13日の金曜日に、職場の人たちにチョコを配りました。


私が役を任されたので大荷物で出勤したわ(;´Д`)ノ


義理チョコって500円/人程度までと思ってたけど、

なかなかお手頃なのってないのよねためいき


結局以前には利用したことがあるsatie にしましたプレゼント



2/12 お弁当
Green Days-2/12 お弁当

オージービーフのステーキ(前日の残り)
かぼちゃのグリル
アスパラとキノコのバターソテー
パプリカの味噌ゴマドレ和え
ネギ入り卵焼き
ミニトマト
玄米入りごはん しそわかめふりかけ



2/13 お弁当
Green Days-2/13 お弁当


鶏ひき肉の親子丼
れんこんのきんぴら
ほうれん草とちくわのおひたし
かぼちゃのサラダ
ミニトマト