彼のお誕生日★
デリデリキッチンの頃からのファンだった
シェフのお店に行ってきました。

TATSUYA KAWAGOE


テーブルコーディネート

お料理はおまかせ4コースのみで
前菜7皿・パスタ1皿・デザートのコースにしました。

少しずついろんな種類のお料理を頂けるので
あまり量が食べられない女性にとっては嬉しい。
テーブルコーディネートや盛り付けも可愛らしく

参考にしたいなぁ。

お料理はイタリアンの中に和の要素も取り入れられていて
全体的にしつこさがなくあっさり繊細な印象でした。

バースデープレートも可愛くアレンジしてもらって嬉しかった♡


バースデーデコレーション

ごちそうさまでした.+.(♥´ω`♥)゜+.