久しぶりに自由が丘 | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

久しぶりに自由が丘を訪れました


jiyugaoka de aone



久しぶりに来たら、新しい施設が出来ていました

写真は屋上空の風景です

自由が丘とは思えない景色で、富士山も遠くに見えています


雑貨屋さんを見て回るだけで、テンションがあがります


チャイニーズダイニング 龍皇




中華が食べたかったので、検索して評価が高かったこちらのお店へ




私は日替わり、パパはエビチリです

一人でやられているお店なので、とても忙しそう

美味しかったのですが、大食いの私たちには、量が少し足りなくて次へ


東京豚饅



駅を出てすぐにあるお店の前を通った時にあまりに美味しそうだったので、こちらへ



ベンチで熱々をいただきました

行列なのもうなすけます



さらにぶらぶらしておやつは


ミルクランドホッカイドウ



店内に大きな牛があるお店です

私はきなこ、パパはコーヒーゼリーのパフェです


久しぶりの自由が丘を楽しみました