箱根旅行 2日目その2 | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

つづき


箱根湿生花園を散策したら、すっかり暑くなり、このあとは美術館で涼むことにしました


ポーラ美術館




入り口からの美しい



フランスの現代アートの芸術家、フィリップバレーノの展示がありました



誰でも知ってる画家の作品もたくさんあります



クロードモネ



ルノワール



ピカソ



ゴッホ



外に出ると森の中に作品が点在しています



かなり広い森ですが、人が少なく音楽が流れていました



贅沢な時間を過ごすことができました


そして、そろそろランチです


サドルパック




どんどん登った所にあるお店です




写真だとうまく伝わらないですが、とにかく絶景!




テラス席でランチです




美味しそう




パパはパングラタン



私はパンカレー


いい景色を見ながら食べる食事は、なお美味しいです


1泊2日の短い旅行ですが、充実した旅になりました