箱根旅行 2日目その1 | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

箱根旅行の2日目です

温泉に浸かり、朝ごはんです




バイキングでない朝ごはんもいいものです

ゆっくり朝食をいただきました



卵料理は選べます

私は卵のグラタンにしました



パンも美味しくくて、おかわりしてしまいました



お天気が良いので、朝の空気を感じられる時間に出かけました


箱根湿生花園




何度も箱根に来ていますが、初めておとずれる場所です



気持ちのいい朝の空気を感じながら、木道を歩きます



緑や花が身近に感じられる素敵な場所です

訪れる時期によって、いろんな顔を見せてくれると、休憩中のガイドさんがおしえてくれました



鴨が、日向ぼっこしています






今度は、春に来てみたいなぁ


つづく