サイゼ飲み | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

この週末は、特に予定もなかったので夜にサイゼ飲みしました


サイゼリアに来るのは久しぶりですが、YouTubeでりゅうじさんのサイゼ飲みを見て、訪れたくなりました


まずはワイン




りゅうじさんがおすすめしていた、こちらのワインを頼みました

赤の発泡ワインです

おすすめと聞いて、さらに美味しく感じます




生ハムが合う〜




エスカルゴは初めて食べました

なんとなく敬遠していましたが、とても美味しい

ホカッチャをつけて食べると、更に美味しいです




青豆の温サラダは、昔から食べていましたが、これにおいチーズをすると美味しいとのことなので




別注文のチーズをたくさんかけました

本当に美味しいです




小エビのサラダは、お値段以上のボリュームです




ビザは、野菜とキノコのピザです

ここにも粉チーズかけてみました

ピザも美味しい



辛味チキンはもちろん美味しいですし



ラムと野菜のグリルはラム肉好きの私には外せないメニューでした


ワインは1本飲み干し、デキャンタの500mlやグラスワインを頼み、かなり飲みました💦

お腹もいっぱい!


でもデザートもいただきます




プリンとティラミスです

これがまた美味しい!

しっかりコーヒーまあかわりしました


こんなに飲んで、食べて5800円ほどでした

まだまだ頼みたいメニューがあったので、ぜひまたサイゼ飲みしたいです