藤の花からの高崎パスタ | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

昨日は群馬県の藤岡市へ藤の花を見に行きました


藤のさく丘




とても美しい藤の花です



藤棚の下を歩けるようになっています




長く垂れ下がった藤の花が美しい




白い藤もありました


藤棚を抜けると、公園内を散策できます




今日はとても暑いですが、木陰は涼しいのでウォーキングが、気持ちいいです


しっかり歩いたのでお腹がすきました


ランチは高崎へ行き、高崎パスタを食べることにしました


ジャンゴ




高崎では有名なお店で、行列が出来ていました

30分ほど待ってはいることができました



パパは、ジャンゴ風という、お店の人気メニュー

私は、賄いから生まれたというシスボーザです

美味しくいただきました


食後アイスが食べたくて、近くのお店をさがしました


しずの苺園




いちご農園がやっているアイスやさんです

いちごミルクアイスにしました

いちごが濃くて美味しい!



連休中どこも混雑するので、混雑しそうもないところを選んで出かけました

思った通り、混み合うこともなく楽しめました