ウォーキング後はお粥 | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

昨日は、少し涼しいですが、爽やかな日でした

こんな日はウォーキング!




湖の途中にある、可愛いパン屋さんでパンを買って歩きます




なんて爽やかなお天気でしょう



青空もきれいです




池に映る景色も澄んでいます




旅行に来たような気分になりました




買ってきたパンと、家から持ってきたパンで一休み




りんごとチョコのパンが大好き!


朝からウォーキングして、ランチは胃に優しいお粥にしました




コストコのロテイサテイチキンの骨まわりでお粥にしました




これが、よく出汁がでて、とても美味しいです


家にあるものをおかずにお粥をおかわりしました