池袋でガチ中華 | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

池袋で食べたがち中華です

入口もちょっと入りづらくて、店内もソファーが破れていたり、とても綺麗とは言えない店内ですが、味は間違い無しです


蘭々



ランチの定食をいただきました

黒酢酢豚の定食です

意外にもおしゃれな盛り付け!




酢豚がこんなふうにソースと共に盛り付けられていました




大きな山芋に大きなお肉が2つ

これがとっても美味しかった




追加で名物の棒業界も頼みました

2本食べてしまった後ですが、これもまた美味しい




スープや杏仁豆腐はセルフサービスです



美味しいお店だけあって、すぐに満席になりました

安くて美味しいお店を発見すると嬉しくなります

定食は1000円、餃子は500円でした

北京ダックがつくコースも3000円であったので、ぜひ食べてみたいです