川越で日帰り温泉 | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

昨日は日帰り温泉にいきました


小江戸温泉KOSHIBA




おすすめされて初めて伺いましたが、綺麗で広くていい日帰り温泉でした



岩盤浴が4つもあり、サウナも広く、混み合うことなく楽しめました

中にもレストランがありましたが、今回はすぐ近くにのうどん屋さんでランチをいただきました


田舎うどん 伊佐沼庵



うどんがもちもちで美味しい



大盛り無料でしたが、私は普通盛り



天ぷらもサクサクです



ぜひまたいきたい温泉施設です