錦糸町でベトナム料理 | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

昨日は用事があり、錦糸町に行ったのでランチを食べました


サイゴンマジェスティック




うどんのようなベトナム料理を頼みました

セットの生春巻き




揚げ春巻きの両方がついていました




名前を忘れてしまいましたが、うどんのような麺の入ったスープです

具材もいろいろのって美味しい




プリンまでついてお得なセットでした




こちらはバインミー


食後はパフェ


ナナズグリーンティー



抹茶のパフェとほうじ茶のパフェ

疲れた体に染み渡る甘さです