神楽坂でフレンチ | 手抜きときどき気合いごはん

手抜きときどき気合いごはん

手抜きごはんや気合いごはん‥日々の暮らしを綴ったブログです。

神楽坂のフレンチで記念日ごはんです

リヨンのお料理に特化したお店です


ルグドゥノム ブション リヨネ



結婚記念日を過ぎてしまいましたが、今日はお祝いということで、ワインで乾杯




前菜のサラダです

手作りベーコンとサクレが美味しい



こちらはパパの前菜

こちらも味わい深い




メインは2人ともリヨン風リネル

白身の魚のフワフワのすり身をグラタンのように焼いたお料理です

滑らかで柔らかで食べたことのないお料理です




パンがとても美味しい

そばの酵母で作ったパンです



インゲン豆のポタージュはミントの香り




チーズはバケットにつけて




デザートも絶品でした



どのお料理も美味しくて、美しくて大満足の食事でした

前菜、メイン、デザート共に選べるので、何度も伺いたくなるお店でした

お店の方も、お料理のことを丁寧に説明してくださりいいお店でした