何となくですが、、


義母が入院した夕方駐車場にいたら西に黒い龍の気配を感じました。


能登半島の地震の際に黒龍らしきものがテレビ中継に映ったとか、、


そういえば能登半島の地震は大雪が関係しているとアメリカのマサチューセッツ工科大の調査結果が発表されましたね、、


夕焼けが混ざってとてもきれいだったので撮りました。



そして昨夜、、


諏訪湖方面に用があり、帰りに車の窓からぼんやりした月を見ていたらやっぱり黒い龍の気配が、、写真は撮っていません。



黒い龍は水と関係あるとどこかで聞いたことがあります。


能登半島、北海道、茨城、台北(今日の夢に出て来た)気を付けて下さい。


もしかしたら自分が今すごく転機を迎えているので出て来たのかもしれませんが。