朝からぐるぐる目が回っています、、なんかおかしい、、


今朝は4:30に起きていつもの分杭峠付近の川に御札を流しました。


朝は誰もいなくて気持ちが良いですね😊


私が帰った後で少し揺れていますね。





一昨日は長野県と愛知県の境目の茶臼山に行き、パワスポと言われている森の中で木に飲まれそうな岩に触ったりしました。


「カエル館」に行ったんですが建物に入ってから左手がビリビリしだしてものすごく熱くなりました。不思議。


以前は腰と足がビリビリしたんですがやっぱり仕事で左手を駆使するので悪い所に来るのかも。


カエル館に行ってすぐ帰らないで湖を見たり森でパワーをもらったりウロウロしました。すごく不思議な場所だし良い所です。


根羽村もたまに揺れるので5月にまた行く予定なので御札を流したいです。