今朝、震度1でしたが横揺れがありました。夜の揺れは怖いですね。


旦那も私も昼間頭痛が酷くて夜10:00には寝ていたのでびっくりして起きてしまいました。


ちょうど諏訪湖の近くで中央構造線と糸魚川静岡構造線が交わる辺りですね。

昨日の夜に夕飯を食べていたら大きな耳鳴りが右耳に来ましたが以前も飛騨高山に2回続けて大きな地震が来た時に右に2回耳鳴りがあったので右耳は近場かもしれません。

ここ1週間くらい左耳がずっとブツブツいっていたのは海外、遠方になるということかな、、

また昨日あたりから能登半島の揺れが増えてきました。心配です。



今日は朝から福ちゃんのワクチンで動物病院に行きました😿

行きの車の中で今までで聞いたことのない叫び声で鳴き、先生が触ろうとするとシャーシャー威嚇して最後は洗濯ネットから先生と必死で手足を出して爪を切ってもらいました。

シャーシャーも去年の避妊手術以来聞いたので福ちゃんには悪いけど新鮮でした😅

せっかく寝ていたのにごめんね~(目を開けて寝てる)