リブログさせていただきます。

とある方はコロナワクチンの薬害訴訟はこの先10年以上かかると言われています。長い長い闘いになると。

アナフィラキシーショックで接種してすぐに亡くなる方もいましたが一番怖いのは2年後、3年後、もっと後かもしれません。7回接種しても表向きは変わらない人もいるし訳がわからないということが一番怖いです。

未接種は全人口の18%ということは約80%は接種済ということですね。その中で何人が後遺症で苦しむことになるのか、どのような症状なのか、恐ろしいです。

今は何ともなくても後で悔しい思いをしないように市町村役場なりに行って証明書を発行してもらいましょう。あんなに煽っていたのになかった事にしようとしているような気がしてなりません。


私が長年通っていた病院の先生は病院を接種会場にして一日60人(カレンダーにメモが)接種していたのに実は自分は打っていなかった。そして医師を引退してしまいました。

同じ病院に通っている知人には「打っても打たなくても変わらない」と言っていたそうです。

私はその先生はけっこう好きだったので悪くは言わないけど最初から分かっていたのでは?と思うのです。

今となっては真相はわかりませんが、、、