12月のダウジングです。

周りで猫がウロウロドタバタカーテンに登ったりしていたので集中できませんでした😅必ずしも揺れるわけではないです。

高田将志監修「日本列島地形図鑑」より


やっぱり雌阿寒岳まわり反応しています。先日火山性地震が増えてきているとニュースで観ました。

北海道についてはつい先日周りの海面が沸騰?津波?してるような夢を見ています。不安にさせてしまったらすみません、、気を付けて下さいとしか言えません。その時の夢で北海道と青森の間で何かが岩手に行ったりやっぱり青森に戻ったりしていましたが、、ウロウロして迷っている感じ。





南西諸島は広範囲で反応していました。

後はパプアニューギニアの西の海上あたり、、海外はあまり自信ないのですが反応していました。

これから外出する機会も増えますが12月から1月はじめあたりは気を付けて下さいね。

三重県でも