体調は先週4日程悪かったのですがなぜか夢の中でジュゴンの肉を食べていまして笑ちょっとずつ良くなりました😅


寒暖差で体調悪い方多いですよね、、首の痛みと瞼の痙攣はずっと治らないです。



さて、今朝は御嶽山周りで震度3の地震があり、、、月曜日ですし、、


久しぶりにダウジングしましたがあちこちいろんな所で揺れていますし、山も活発化してる。


すみません、地図がわかりにくいですね💦

●北海道ロシア側
●秋田青森、東北日本海側
●能登半島含む長野県まわり
●富士山周辺
●小笠原諸島西之島
●和歌山付近
●九州韓国寄り
●南西諸島

だいたい今までと変わらないけど自分の住んでいる辺りもちょっと怪しくなってきました。フォッサマグナがあるから仕方ないですね、、


ので、どこにいても慌てないように気をつけてください。