ディナー | グリンブルーのケ・セラ・セラ

グリンブルーのケ・セラ・セラ

      函館でパステルシャインアートのワークショップ等をしており、日々の思う事を綴ってます☆


ボンザミというお店に行ってきましたぁ音譜


フレンチです・・・ニコニコ


グリンブルーのケ・セラ・セラ




スープはサツマイモでした


香ばしい風味もして美味しかったですよぉ~



グリンブルーのケ・セラ・セラ



魚料理は鮭で、肉料理は柔らか~く煮込んだものでした・・・


料理名も説明がありましたが、


記憶が・・・あせる


写真で見たままの


想像の範囲を超えない


予想通りの美味しい料理ですグッド!


グリンブルーのケ・セラ・セラ グリンブルーのケ・セラ・セラ




デザートはピンボケです・・汗


グリンブルーのケ・セラ・セラ


5~6年ぶりに行ってみましたが


内装が変わってて雰囲気は良かったですよ音譜



次回のバル街にはピンチョスを食べに来たいですにひひチョキ