お土産~♪ | グリンブルーのケ・セラ・セラ

グリンブルーのケ・セラ・セラ

      函館でパステルシャインアートのワークショップ等をしており、日々の思う事を綴ってます☆





帯広に旅行に行った友達からのお土産ですニコニコ


豆腐の燻製ですってぇ~目


グリンブルーのケ・セラ・セラ


中を開けると・・・


このような・・・



グリンブルーのケ・セラ・セラ


豆腐=柔らかい


を覆す


驚きの固さ叫び


イメージってコワイわね(笑)


燻製だから水分も飛んで固いのが当たり前なんですがあせる


入れ歯の方はお気を付けくださいべーっだ!



仕事柄、老人用に柔らかい食べ物に慣れてしまっていたので


いい刺激になりましたビックリマーク


忘れていた・・・歯ごたえってヤツを(笑)


歯も鍛えていかなくちゃ・・・グー


老化が進みますねっ汗



味は美味しいですよぉ~


噛めば噛むほどに豆腐の風味が出てきてにひひ


御馳走さまでしたビックリマーク