男は生理も生理痛も無くてずるい | 考え中(DVとー不倫の備忘録)

考え中(DVとー不倫の備忘録)


とりあえず
お粥が美味しいと思える自分がいます
( '-' )

DV離婚を経て来年は笑う
というタイトルが
今年も笑えるようになりました

今日は毒

ものすごい毒



産めよ増やせよ働けよ育児して家事して介護しろ



今猛烈に生理痛と闘ってて

内膜症の治療の薬のホルモン剤が全く合わなくて薬止めた後のリバウンドと共に



痛い

ただ痛い




薬は効かないし花粉症だし

しんどくて涙出てきちゃうし

元夫からのメールもウンザリだし



男も毎月尿道結石で血尿出て精子作るたびに睾丸痛いようになればいいのに


んでもって

「鎮痛剤飲むくらいしかないね〜」

って言われればいいのに


それで仕事も家事も育児も介護もやればいいのに

産むのも男女どっちだっていいじゃん


女に生まれてよかったって言う人どんくらいいるんだろう

どれだけキャリア積んだってたった1人産んだだけで全部変わっちゃうのに

どんだけ勉強したって生理が来ればパフォーマンスも落ちるし更年期だってしんどいのに



ネガティブだってわかるけど

しんどすぎて生まれてこなければよかったって思っちゃう



朝なんか来なければいいのに