PTSDと鬱病と診断されて早数年 | 考え中(DVとー不倫の備忘録)

考え中(DVとー不倫の備忘録)


とりあえず
お粥が美味しいと思える自分がいます
( '-' )

DV離婚を経て来年は笑う
というタイトルが
今年も笑えるようになりました

モラハラ DV 不倫 浮気 性暴力 子への暴言

フラッシュバックからの自傷

首を絞められて持ち上げたり

唾を吐かれたり


PTSDと鬱病と診断されてやっと数年


やっと少し兆しは見えたのに

ほんの少しのことで動悸が治らず

更年期かもと調べてみたもののホルモン全く値引っかからず

しかしストレス性なのか月経困難症がひどくなり薬剤処方...



いつかよくなる!って思うところまで行かなくて

ループしてループして戻ってくる


気分転換やお母さんの気持ちを安定させるように今は眠って自分の時間をとりましょう



難しい


やっぱり時折


もう生きるの嫌ってなる



食事も食べたくない



実際、お腹も空かない



でも子供の病院や学校や買い出しや諸々で8千歩は歩く

とにかく買い出しは10キロ以上1人で持って週に何度は行くから膝をやっちゃって

10000歩は超えないように指示された



どこをどうすればいいのかわからない




だけどやっと元夫のメールも怖くなくなった




ロミオメールが来ると

早く髪の毛無くなればいいのにって思って過ごす