超色々たっか!!! | 考え中(DVとー不倫の備忘録)

考え中(DVとー不倫の備忘録)


とりあえず
お粥が美味しいと思える自分がいます
( '-' )

DV離婚を経て来年は笑う
というタイトルが
今年も笑えるようになりました

物価が上がっても...

どんなに子供にかかる費用が上がっても...

上がらないのが養育費......




離婚当初に決めるとか半端ないよ....

制服以外の靴買わないわけにいかないしさ...


光熱費も上がり続けるけど節約したってたかが知れてる..

エコな冷蔵庫や洗濯機にすぐ変えるほど余裕ないよ...





もちろん親子DV不倫浮気風俗の元夫に子を任せるわけにいかなくて引き取ったのは自分だけど

なんか不条理だよなぁ..


一人だと上がっても個人の節約で済むからいいな

補助が出ても上回る出費

必要不可欠の食費に物資..

熱出しても休む必要ないし

親がいないのもキツいわーい



そんなわけで今月も美容院に行けそうにない..

美容院も値上がりしたしかといって片方男子だし子供は行かんわけにも行かない...



キツいよーーーう