ミモザ⋆* | Ri-a ❥のブログ


この前ミモザを見に行ってきました📸⋆*


大府みどり公園にあるミモザです。



何枚か撮ったので厳選して載せていきます✎☡






たくさん咲いてました.ᐟ‪‪‬


とにかく人が多くて、凄かったですあんぐり

ポートレート撮影してる人やワンコの撮影会してる人たちが居ました.ᐟ‪‪‬

























まだ小さな蕾のものもあるので、
まだ楽しめそうですね飛び出すハート



本当は今週末行こうと思ってましたが、

見事に雨予報になってたので

タイミング良く行けて良かった〜〜泣き笑い


今年もミモザさんに癒されました〜キラキラ