ビタミンカラー⋆* | Ri-a ❥のブログ

8月が終わってしまう前に、ひまわり畑に行きたくて…
行ってきました🌻📷⋆*



愛知牧場です🌻🐄🌳


今回も天気怪しかったですが、曇りで留まってくれました爆笑

日差しが無いのが暑すぎず良かった!🌤


ひまわり畑も満開でタイミング良きでした🌼



花びらが枯れてない!🌼🥹


大体暑さで萎れてる気がしますが、

今日見に行ったのは割と新しいひまわりだったのかな?にっこり



すごく綺麗な形してます🥹‪‪❤︎‬

ビタミンカラー元気が貰えます🌼💛


横から見たひまわり🌻⋆*



後ろから見たひまわり🌻⋆*



ひまわりの後ろ姿ってまじまじ見ることないですが、敢えて後ろから撮ってみましたびっくりマーク


茎がすごいしっかりしてる🙌🏻







みんな同じ方向を見ていて 可愛く見えてきた‪‪❤︎‬キューン


しばらく撮影してると、

ジメジメ暑さが伝わってきて……

じんわりと汗をかいてしまいました驚き


太陽が照っていないからまだマシだったのかも知れないけど🥹💦


でもでも 夏が終わる前に見れてよかった〜🙏🏻💭




汗をかいた後は……



スプリンクラーの水しぶきで涼む〜赤ちゃんぴえん


…カメラが濡れるので 丁度水があたらない距離で撮ってました凝視(え)


暑い日にミストとかあると涼しいですよね🥹

見てるだけでもちょっと涼しくなったニコニコ



ーーーーーーーー


そしてランチ‎𓌉◯𓇋⋆*



料理の名前忘れちゃったけど…

フランスパンの上にペースト状のサーモンが乗ってますニコニコ


美味しかったです‪‪❤︎‬


飲み物はカフェオレ☕️

普段コーヒーとか飲まない人ですが…美味しかった✨

また行きたいです飛び出すハート



…明日からまた一週間☁️

早く終わりますように〜🙏🏻🙏🏻


頑張りましょう🙌🏻🌈