晴れました☀︎ | Ri-a ❥のブログ

今週も撮影しに行ってきました🚗³₃
毎週の楽しみになってますニコニコ

元々今日は雨予報で、
写真撮りに行けないな〜と思っていたのですが
日中はなんとか降らずに おでかけ出来ました🙌🏻

夜は雨降ったけどね🌧

休日の雨予報はテンション下がります無気力

ーーーーーーーー


今週も風鈴を見に。🎐

以前にも行ったことのある神社です⛩


手水舎がカラフルで可愛らしい🌈



そしてこちらが風鈴です🎐





今日は風があんまりなくて 風鈴の音が聞けなかった爆笑



でも木漏れ日の玉ボケが綺麗📸


見て癒されましたニコニコ飛び出すハート


ーーーーーーーー


ランチはレトロなカフェへ行きました☕️



ネオンの文字が可愛い‪‪❤︎‬


満席だったので、ちょっと待ってから入りました


こういうカフェで飲んでみたいと思ってたクリームソーダ🍹

色んな味があって

私は青リンゴ🍏にしましたにっこり



お食事も来ました🙏🏻



すごく綺麗なオムライス🍳


よく見るとクリームソーダのアイスが水没してます😂

溶けてきちゃったもやもや

オムライスを食べながら 急いでアイスの方も食べてました(笑)


ケチャップのほど良い酸っぱさと

しっとりしたオムライス とっても美味しかったです目がハート


満腹〜‪‪❤︎‬



撮りたいものを撮りに行けて 美味しいものも食べられて

幸せな一日でした飛び出すハート


せっかくのお休み 晴れてくれて良かったニコニコ

休日は晴れでお願いします🙏🏻(笑)


ではではにっこり