可愛らしいグミ | Ri-a ❥のブログ

ポケモンのピュレグミを発見.ᐟ‪‪‬👀



ピカチュウとポッチャマのパッケージがとても可愛い😍


グミ好きな私は つい購入してしまいました‪‪☺︎‬



中身は色々な形のグミが入ってました

黄色と水色のグミで、それぞれが でんげきトロピカ味とフルーツポンチャマ味だそう飛び出すハート

味の名前も可愛い😍


ピカチュウとポッチャマの形を発見.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬


パッケージにあったイラストを真似て グミを組み合わせてみました😊





ちっこくて可愛い飛び出すハート

食べるのが勿体ないです…が、パクパク食べてました(笑)


それぞれの味も美味しかったです‪‪❤︎‬


ちょっとずつ食べていこうと思います〜ニコニコ