シルバニアパーク | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます


1月2日は、こもれび森のイバライドへ行ってきましたニコニコ音譜






この日はさすがに新年早々苦手なブロガー様が来ないのではと予測し、行ってきましたが、それらしきご家族はいらっしゃらず安心して楽しむことができましたひらめき音譜(昨年の12月23日行かなくてよかった不安

この3連休は危険だと思います。



ムスカリさんの娘さんのはなりさんがパークへ行かれる予定だということを知り、念の為年賀状を持参しておいたのです。

無事にはなりさんにお会いできて、よかったらと声を掛けていただき記念撮影させていただきました指差し

沢山のシルバニアのぬいぐるみちゃんを見せていただきありがとうございましたニコニコ好きなものをずっと長く好きでいられること、素敵だなって思います飛び出すハート

新年早々お会いできてうれしかったですニコニコ飛び出すハート









最近モヤモヤしていること。
後で消すか非公開にするかもしれないけど、文字で表して整理してみたいと思いました。
注意愚痴です。









1人しか育てていないので偉そうなことは言えませんが…子供の観察力は、侮れない。ことばに出さなくても邪悪なオーラは出ているはずだよね、きっと。無意識の内に口からことばが出ている場合だってある。

そもそも自分の子供が目にしても大丈夫なブログなの?子供の写真も載せている事だし楽しいお出掛けの記録として自信を持って自分の子供にブログを見せれるの?