2024年元旦 | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

おはようございます🍏


昨日まで年末年始休暇でして、今日から仕事です不安


2024年は、元旦に酒々井プレミアムアウトレットへ行ってきました指差し


ちゃんと調べていなかった。スーパーマリオのディスプレイがいろんな所にあって、マリオの帽子とシルバニア持ってくればよかったです。


アウトレットといえば、森のお家です。
お店の人に許可を得てかわいいディスプレイをパチリ。残念ながら奥の立派なディスプレイは、福袋置き場になっていて入れなくなっていました。

買い物は、6600円のわくわくセットだよ。
やっぱり買ってしまったよ。
オープンは、9時だったのかも。駐車場に車がいっぱいでした。
酒々井は、店員さんに買いたいセットを言って、整理券をもらって、指定された時間帯に来るスタイルでした指差し

隣のサンリオショップでも娘の分と自分の分を少し購入してきました。
今年、旅行へ行くのでね。サンリオハーモニーランド指差しここ1〜2年娘の好きなキャラクターがいるのです。
普段私の推し活に付き合ってもらっているので、娘の推し活にも付き合う予定です。その時に使いたいグッズをお得に購入してきました。

でも東洋軒のとり天とか食べたいし、お土産も沢山!?買いたいです。かぼすポン酢、謎のとり天せんべい、ザビエル‥飛行機✈だからあんまり買えないけど。

最終日の昨日は、サボっていたヘアカラーへ。
エレベーターや電車に乗った際、後ろの人の視線が気になりますので、一応社会人としてのマナーですかね。