リアルハロウィン2016 | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

こんにちは、青りんごです青りんご

10月の週末は、またサンリオピューロランドへ行ってきました音譜


前回立ち見したぐでたまザムービーを見たり、ボードライドに乗ったり、リルリルフェアリルのパレードを見てきました

ボードライドはHPで見たときはお休みになっていたので、動いていてびっくりびっくり

ボートライドは結構長くて楽しかったです爆笑
リルリルフェアリルのパレードでは、羽を買ってパレードに参加してきた娘照れ

大人の付き添いなしで参加することと羽を持っていることが参加条件で内気な娘は大丈夫かな?と思ったけど、親の心配をよそにノリノリで参加していたのでびっくりびっくり娘の成長を実感した出来事でしたおねがい

それにしても上手な販売方法ですね。飛ぶように売れていましたニヤリ



他にもマイメロコラボのリカちゃんを眺めたりラブ



かわいいポムポムプリンを眺めたりラブ



マイメロのデザートを食べたりラブして楽しみましたラブラブ




そして、今回もお泊まり。
今回は多摩川を渡って神奈川県で宿泊してきました。

今回はビジネスホテルだったため前回よりかなりリーズナブルな価格で宿泊できました。

ベッドも十分な大きさだったしウインク



携帯ショップのビンゴで夫と娘はうまい棒を大量ゲット爆笑


二人で30本ではなく、一人30本。コンポタ味でしたよウインク


夕飯のくら寿司でマイメロのびっくらぽんを1個だけゲット口笛


5回ゲームして、最後の1回で何とか当たりが出た~ラブ

隣のカボチャのやつは、鉛筆&消しゴム。ファミレスでもらいました。

 

さて、私の戦利品ラブラブ全くハロウィンではありませんがてへぺろ

ピューロランドではサンリオの食玩とキティコラボペコちゃん、マイメロカップ。

セリアやキャンドゥではクリスマス雑貨、ガチャガチャはキャンドルと海洋堂を回してきましたニヤリ

食玩とガチャは私的に結構当たりが出たので満足です口笛