ハロウィン2016 | Green Apple's Diary

Green Apple's Diary

趣味(シルバニアファミリー、ドール他)、そして家族のことが中心のブログです。ゆる~く更新中。

こんにちは青りんご

 

もうすぐハロウィンですねかぼちゃ

 

と、いうわけでハロウィンカード(のつもり)を作ってみました。

全部で6枚作りました。

 

ちょっとしたプレゼントも添えて昨日発送しました。

今年はクリスマスカードを作れるか分からないので、昨年クリスマスプレゼント企画に応募された方6名様に送りました。無事に届くかなはてなマーク

ハロウィンにぎりぎり間に合うかなあせる

お礼は要りません。勝手に送っているのでおばけくん