花晴れ第6話 | 嵐のひととき

嵐のひととき

サトシックの40代OLです☆

切ないを通り越して、

辛い…辛すぎる(iДi)

 

音と天馬が付き合い始めて、もう全部どうでもいいってなったハルトだったけど、Wデートでイライラモヤモヤ。

観覧車でとうとう気持ちが爆発!

俺の気持ち気づいてるくせに…知らんぷりしてんじゃねぇよ。

音ちゃん、ここまで言われて初めて気付くって遅いよーーーーSweat+゜

 

そしてとうとうハルトが告白。

 

 

好きだ。ずーっと頭の中はお前のことばかり。

何しててもここに江戸川がいればって考える。

江戸川に好かれるにはどうしたらいいか、

どうやったら触れられるか。

好きで好きで…たまらない。

本当に江戸川のことが 大好きだ。

 

こんな真っ直ぐ、真剣な眼差しで、ストレートに気持ちをぶつけられたら、

心動くよね?動いたよね、音ちゃん!!

 

音ちゃんの「だね」は肯定というより、自分の気持ちを押し殺してる、

諦めてるように聞こえるよ。

お母さんや天馬くんを不安にさせないために。

もうハルトが気になって仕方がないのに。。。

 

 

お前はそれでいいのかよ。俺とのこと。

こんなんで終わりかよ。

 

確かに音ちゃんが言うように、まだ始まってはいなかった。

でももう今までみたいにはいられない。

いつも強気なハルトが、自分に背中を向けて去っていく音を見る目が、捨てられた子犬のようで、胸がギューっと苦しかったよ悲しい

 

 

なんだこれ。俺…泣いてんのか?

 

あああああああ つーらーいーーーー。゚(T^T)゚。

 

ってか、平野くんの泣きの演技がもぉぉぉぉぉぉぉ良すぎてさぁぁぁぁぁ。

完全に持ってかれた悲しい

 

なんかこんなにドキドキキュンキュンしたり笑ったりツラくなったりするドラマ、

ホントに久々かも!欲目だったとしてもね。

ああホントに幸せだ!!!

 

そして今回もまたベット上の平野くんをたくさん保存テヘ

寝ても崩れない端正なお顔してるよね~うふふ

 

 

シンデレラガール、2日間で40万枚突破とは、ちょっと想像越えてる苦笑

昨日CDショップ行った時にお店中にこの曲が響いてて。

用件済んだのに、思わずとどまって最後まで聴いちゃった。

iPodからも同じ曲流れてるのにね。

 

世に放たれたんだなぁぁぁぁ感動