2018年5月23日 | 嵐のひととき

嵐のひととき

サトシックの40代OLです☆

平野くん、King&Prince

デビュ-おめでとうございますクラッカー

 

 

ずっと待ち望んでたこの日がやっと来た感動

 

昨日CDをフラゲして帰宅し、嵐だったらまずDVDを見るのに、キンプリはどーしてもCDから聴きたくて。

平野くんの歌声をCDで聴きたいって、ずーーーっと思ってたから

シンデレラガールの冒頭、平野くんソロが流れた瞬間…ドバー。゚(T^T)゚。

一時はあきらめた時もあったから、余計にね。

なんかデビューするんだなぁって、ホントに実感できて、感無量感動

 

そのあと花晴れでまた泣き、昨夜はずっと泣きっぱSweat+゜

一夜明けても、カーステで聴いて泣き、iPodで聴いても泣き(笑)

デビューするって、CD出るって、すごいんだなぁって、

なんか肌で実感して、ホントにうれしくてねーーー感動

 

そして今日は有休を取り、朝から免許書き換えに。

どーしても交付日2018年5月23日

したかった!!かお

 

そのあとジャニショにGo~わーい

キンプリの新写真、たくさんあったーーー。

平野くん全買いで34枚ムフッ

並んでから会計まで2時間かかったよSweat+゜

いつもなら出直すトコだけど、やっぱり今日買っておきたかった!

 

で原宿来たならやっぱり渋谷!ってことでTSUTAYAとタワレコに。

すごいことになってたーーーー!祭りだよ祭り!(笑)

 

 

ツイでは見てたけど、やっぱり自分の目で見ると、盛り上がりを実感きらきら

ここまでしてもらえるってすごいよねぇchu

 

若い女の子だらけの中、私も頑張って混じってきたよエヘヘ

CDバンバン売れてるなーと思って見てたら、デイリーで31万枚?!びっくり

ハイタッチ会、当たる気しない…汗

 

そして最後に、デビュー記念&自分への誕生日プレゼントを購入プレゼント

ホントは王冠で探してたんだけど、なかなかなくてSweat+゜

ネットではあるんだけど、そこそこの値段のモノ、実物見ない

で買うのは怖くてねーSweat+゜

 

ということで、平野くんの誕生石がちょうどメンバーカラーと一緒

ということで、ガーネットのネックレスにしましたきらきら

 

 

私が赤いモノを買うとは(笑)

でもこれ、裏はダイヤモンドで、リバーシブルなので使いやすいかな~とニコッ

 

家に帰ったら、いろんなモノが届いてたーchu

キンプリはまだカードも動画もないのねーーーザンネン…。

 

昨日今日と、とうとう平野くんがKing&Princeとしてデビューするって

ことの幸せを、たくさんたくさん噛みしめてます。

この気持ちをずっと忘れずにいたいなぁと思ってますハート