みんなぁ〜おはよう╰(*´︶`*)╯♡

ベトナム2日目

今日は庶民のバス🚌にトライ🚍

なんと!50分待ち❗️

1時間に日本絡んでないのかい?笑

なりたいところで手を挙げて止まってもらう。



乗ると、ドーンとでかいバイクに荷物が!

乗客が違うところ座れと言ってくる!笑

おばちゃんに一人100円くらい請求されて

市場に向かう🚍



市場ではたくさんのフルーツや野菜

肉や魚🐟🍖🥩

炎天下の路上で売られていました。

魚はまだ生きていてピチピチ跳ねてる💦





クリーミーなアテモヤ



は野菜もたっぷりと!





この果物カゴで好きなだけとって

量り売りです。

なので、種類は金額にあまり関係なしみたい。



いろんな種類のえびや貝



豆腐もあった!

あと厚揚げも!



乾物も豊富



肉もリアルな形で売っています。



暑すぎてカフェへ



豆とチェが入ってる。

基本ベトナムの飲み物は甘い

ココナッツミルクアイスも食べてみた。

アイスの中には、ココナッツの🥥実も

入っていて、歯ごたえも楽しめた❤️



さぁ〜買ってきた果物食べてみようかな?