みんなぁ〜おはよう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

連休いかがお過ごしですか?

札幌は雪まつりですごい人人人‼️

コロナの蔓延も心配なので

免疫力アップのおかずを食べてほしい^ ^

ということで、今日のレシピはこちら↓↓↓


【鮭と小松菜の中華炒め】


小松菜の肉炒めは良く作るけど

今日はビタミンDたっぷりの

鮭を使って炒めました。


とは言え患者様に鮭はビタミンDが

たっぷりだから食べてと

言っても、焼くのがめんどくさい!と

言われちゃう💦


だから、今日は鮭フレークを

使って簡単時短に^ ^


この鮭フレーク骨も柔らかく

入っているから、カルシウムも

たっぷり❤️


小松菜にはマグネシウムも

摂れるから、マグカルの

バランスも取れる^ ^


そして、鉄分とビタミンCも

あり、まさに素晴らしい食材😀


栄養たっぷりの炒め物

お勧めです♪


では、作り方です^ ^
























もし、小松菜だけ食べちゃって

鮭が残ったら、豆腐のトッピングにしたり

オムレツの具にしたり、お茶漬けも美味しい😋


最後まで食べてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪