みんなぁ〜こんばんは╰(*´︶`*)╯♡


【福岡コミュニティ主催zoomセミナー開催】

エイジレスエナジー

〜いつまでも元気に活動するための

栄養セミナー〜


アーカイブを含む

29名の皆様にご参加いただき

ありがとうございました。


20時から始まり、

その前の30分間の間に

福岡メンバーと楽しい

お話し時間も作れて


秋に行った時の楽しい

時間の事を思い出しました❤️


最新栄養も含めて

酸化、糖化、ホルモンの

エイジングのための栄養を

たっぷりお話しさせて

いただきました♪


沖縄の方も参加してくれて

なんと!

気温が20度以上あったとか?


昨日は旭川で−20℃だったので

40℃も差があるんだなぁー💦


皆様、コロナやインフルが

まだまだ蔓延していますね💦


しっかり食べて免疫力アップ

していきましょうね♪


福岡コミュニティ関係者の皆様

おせわになりました❤️


またどこかでお会いしましょう❤️