みんなぁ〜

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🤲

年末年始は毎年恒例熱海家族旅行✈️



お天気も良く暖かい年末を

迎えることができました❤️



そんな中次男の第一子誕生日🎂

元気な男の子👦



熱海の来宮神社に参拝









滝も見て



家族と現地解散してから

茨城三大パワースポット巡りへ🚌



快晴で雲ひとつない元旦^ ^







そして地震のアラームが!

被災した皆様大丈夫でしょうか?

とても心配です。


昨日は私の誕生日でした^ ^

家族がお祝いしてくれて感無量に!



夕焼けの富士山

そして次の日昼ごろ札幌着いたら

なんと同じ航路の飛行機炎上事故✈️🔥

もはや人ごとじゃない💦

飛行機の乗客の方は無座避難できて良かったけど

海上保安庁の飛行機は6人中5人が…( ;  ; )


2024は波乱な始まりでした💦

これ以上被害が出ませんよう

祈るばかりです🙏




そんな始まりでしたが

皆様方さまよろしくお願いいたします🤲