みんなぁ〜おはよう╰(*´︶`*)╯♡

この秋から学びを深めた認知症予防を

旭川でセミナーとして開催することになりました。



コロナ禍で対面の仕事ができなくなって

オーソモレキュラーonpという資格を取得し

自由診療の栄養クリニックに勤務開始


認知症の方もいらしてくれて

栄養アドバイスさせていただいています。


今月に入り、日本ブレイン認知症予防研究所様の

勉強会に出席して知識を深めました^ ^


今回、旭川の法生寺さんのご好意で

『記憶を守る食事と日常生活:認知症予防

栄養セミナー』開催することになりました。


【内容】

健康な脳を維持し、認知症予防のための栄養や

日常生活についてのセミナーです。


☑️脳に良い栄養素と食事の秘訣

☑️認知症予防に効果的な日常生活習慣

☑️健康な脳をサポートするエクササイズと

  ストレス管理の方法


日時:10月13日(金)

時間:10:30〜12:30

       セミナー60分

  茶話会 60分

場所:浄土真宗本願寺法生寺

  旭川市西神楽北1条2丁目687

参加費:3000円(税込)茶話会含む

※お支払いは当日

 お釣りの内容よろしくお願いします。


申し込みはは

high.bridge0103@gmail.com

担当高橋までご連絡お願いします。


一歩を踏み出し認知症から自分自身

大切な家族を守らための知識を得ましょう💕



先日のブルームーン見ましたか?

神秘的で綺麗でしたね😍