みんなぁ〜おはよう╰(*´︶`*)╯♡


【野菜ソムリエアワード2023最終選考】のご報告


おかげさまで

今年も野菜ソムリエ個人部門で

最終選考に進むことが出来ました✨


野菜ソムリエになって10年目

毎年チャレンジしてきたアワード

10年目の節目に頑張って

プレゼンしてこようと思います。



内容はコロナ禍になって始めた活動や発信

十勝ベリー農家さんとのコラボ商品開発に

ついてのご報告です。



コロナ禍になって、お家生活からの野菜果物の

食べ方などの発信、生活者様の健康を守るために

発信してきたことなどお伝えしてきます。



コロナ中もたくさんのテレビ番組で

冷凍常備菜や野菜の冷凍法

美味しい野菜の食べ方について

取り上げていただきました💕


これからも、たくさんの方に美味しく野菜果物を

食べていただけるように、自分も楽しまながら

頑張っていきたいと思います♪


いつも皆様の応援が励みになります✨

私の動画はこちら→



野菜ソムリエアワード2023

活動に共感していただけたら

「高評価ボタン」で応援してもらえたら嬉しいです。


ファイナル本選は8月6日東京で🗼

頑張ってきますね╰(*´︶`*)╯♡