みんなぁ〜おはよう╰(*´︶`*)╯♡


なんだかどんより天気で

蒸し暑かったり、気温も高いから

体力奪われますよね💦


曇っているからといって

紫外線は気になります!


こんな時は、ビタミンCたっぷり

摂りたい!


ピーマンはレモンよりビタミンCが

豊富だって知ってましたか?

でも、大抵は加熱して食べますよね?


今日は暑い日にパリパリと食べられるピーマンレシピです^ ^


レシピと言っても切って終わりなんですけれど!笑

これが病みつきになるお味^ ^


ピーマンをカットして、

氷水でピリッとさせて

市販の肉味噌とマヨネーズを

つけて食べるだけ^ ^


加熱なしだから!

めっちゃビタミンC摂れるし

βカロテンも豊富( ^ω^ )


夏にぴったりの食べ方です♪









豊頃町の原生花園にハマナスが

咲いていると情報を得て

見に行ってきました^ ^


風が強いから、茎は伸びず

地面に張り付いて力強く

ハマナスの花が咲いていました^ ^


海岸に鳥居⛩️

昔戦争で攻撃された時の逃げ場?

洞窟を祀ってありました。

不思議な風景です。


道東の荒波の海でしたが

海を眺めるのは気持ちがいい💕

















目の前に普通に鹿さんたちが

走っていく^ ^


これこそThe 北海道(๑˃̵ᴗ˂̵)